ポチ子の日記

愛犬ビーグルるくおのこと、うちの晩御飯、趣味のフラワーアレンジメント等についての日記です。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
トラックバック
お気に入りブログ
作者紹介
ぐらんわん!「長生きのお手本賞」1位頂きました
Wan2015年3月号 ▼白くなっても元気いっぱい☆ シニア・ビーグルとのHAPPY LIFEで紹介して頂きました
365日ビーグルカレンダー
cool dog site of the day JAPAN
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今日の晩御飯(汲み上げ湯葉丼) | main | 実は留守番がけっこう好きな犬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いっぱい買ってもらった犬
JUGEMテーマ:ペット

先週の日曜日、いつも行ってるペットショップが20%OFFをしているというので、色々買い込んでしまいましたたらーっ

るくおの

本当はファーミネーターが欲しかったのですが、こちらを買いました

     ブラシ

これも猫ブログで見かけたら、けっこう毛が取れると紹介してあったのでラッキー

     それ何?

るくおの無駄毛を取るやつよ〜イヒヒ

早く使ってみたかったので、家の中でやってしまいましたあっかんべー

家の中で

思ったより毛が舞い散る事もなく、一掻きでけっこう毛が取れました

     取れた

これは良いかもラブ

一応、あんまり毛が舞ってる感じはありませんでしたが夜なので見えないだけかもしれないので5回くらいやって今日は終了しました

こんなに

5掻きでもけっこう取れたので、今度は外でしっかりやってみたいと思いますニコニコ

無駄毛が取れて、るくおホッソリ見えたりしてイヒヒ

*********************************
本日限定でブログの健康診断をしてくれるというのでやってみたらこんな結果が出ました[:ふぅ〜ん:]

ブログ名:ポチ子の日記様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

確かに、仕事でも1日中PCの前にいるし、帰ってからもブログでPCの前に座ってるから肩こってるけど四十肩じゃねぇから(ハリセンボン風に)ぶー

しかも、動画はやってるっちゅーのノーノー

3月の総アクセス数は13891でしたおはな
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ランキング登録しています犬ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
| るくお | | comments(11) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
たくさん買いましたね^^
当分はおやつに困らなさそう。
おお〜ゴッソリ。このブラシの満足度はいかがですか?これ、毛が舞い散らなくていいですね。
価格的にはファーミネーターよりお買い得ですか?ファーミネーターは高いし、私も悩んでるんですよね〜。

ブログ健康診断は何を判定しているのでしょう(笑)
文書姿勢の悪さ?ブログですものお堅いこと言いっこなしですよね(^_-)☆
| カカオ | 2008/04/01 9:04 PM |
これ、ファーミネーターより毛が取れるんじゃないかしら?
るくちゃんのお毛毛、しっかり取れてるもの。
我が家のは8000円もしたのに、モモの毛は取りずらいのよ。
でも最近は、サスケの毛を取るのに活躍してるけど、、(笑)

いやぁ〜ん、おもしろーい!
ブログ健康診断なんていうのあるのね〜
四十肩といい動画といい、「ちゃんとやってます!」と大きな声を張り上げてと言いたいですよね。(ふふっ)
| モモmama | 2008/04/01 9:04 PM |
ポチ子様、るくお様、
お、るくお君、物持ちになりましたね〜〜!
でも食べちゃったらほとんど無くなっちゃうね〜〜?
最後に残るブラシがすごいね??
ホントにいっぱい取れますね、うちも買おうかな・・・。
ファーミネーター、獣医さんの所で試したけど
あまり期待ほどには取れなかったんですよね。
ネットでも売っているかな〜〜〜。
次はピカピカにブラッシングされたるくお君、
ハンサム・ダンディーに撮ってくださいね!
| たっぺねーさん | 2008/04/01 9:34 PM |
るくお君 良かったね!
いっぱい おやつも有るじゃないですか!

ファーミネーターもどき 良いでしょう。
ウチは ファーミネーター使ってますが 良く取れますよ。
でも 掃除しても 何処からとなく 抜け毛が・・・
これだけ 毎日抜け落ちて ナゼ ハゲ無いのかしら?
| 元気君のママ | 2008/04/01 9:36 PM |
ファーミネーター持ってます
時々しますが
お手入れ嫌いなサスケはいやがります
だから山のようにとれた毛を
見たいのですができません
るくおくんはげるか心配なんだ^^
はげないと思うけどね^M^
| サスケ母 | 2008/04/01 9:40 PM |
やはり ポチ子さんも るくお君のものになると お財布の紐がゆるんでしまいますか・・

当分おやつは 買わなくても良いみたいですね
今 ちょうど 毛の抜け替わる時なので るくお君が心配するのとっても 分かるわ
るくお君 すぐなつげがでるから 大丈夫だよ!
| ランまま | 2008/04/01 9:55 PM |
このおやつはどれくらいで無くなってしまうのかな?
るくお君の毛いっぱい抜けたね。
わんこってこんなに抜けてもはげないからいいわ。うちはみんなブラッシング嫌いなので買っても出来ないの。
うちでやったらすごい量になりそう。
| びーママ | 2008/04/01 10:17 PM |
いっぱい買っちゃいましたね!
ファーミネーターって、そんなに高いんですね。そのポチ子さんのやつは如何ほどでしょうか?
毛があまり散らないのは嬉しいですね。
わたしもるくお君が言うようにこんなに抜けたら剥げるんではないかと思う時あります。。。
3月のアクセス数!!!
凄いですね。ビックリしてしまいました。
ブログ診断など気にせず、これからもいまのまま楽しませてくださいね♪
| キャンディ’ズママ | 2008/04/02 12:06 AM |
カカオさん:
ブラシ、今のところ非常に良さそうです^^
お値段は、3000円くらいなんですよ(^_^;)
私もファーミネーター欲しかったのですが、値段をみて諦めました(>_<)
きっと、ファーミネーターのほうが機能的には優れてると思いますが、なにせるくおブラッシング嫌いなので高いの買ったのにさせてくれなかったら悲劇ですしね^m^
ブログ診断、かなり適当なようですね(笑)

モモmamaさん:
るくおのアンダーコート真っ黒なのは、汚れているせいじゃないと思いたいのですが(^_^;)
私が買ったのは、3000円のなんちゃってファーミネーターなので、どこまで毛が取れるのかはわかりませんが、昨日の手ごたえは良かったですよ^^
ブログ診断、ちゃんとやってるのに失礼しちゃいますよね^m^

たっぺねーさん:
私が買ったやつは3000円くらいで(しかも20%OFF)、たぶんネットでも売ってますよ^^
ファーミネーターも私が買ったやつもはアンダーコートがないこには向かないそうです(^.^)
るくお、ブラッシング嫌いなので大人しくさせてくれるかどうかが問題です(>_<)

元気君のママさん:
ファーミネーターお持ちなんですね^^
ちょっと、私には高くて手が出ませんでした(^_^;)
るくお、ブラッシング嫌いなので高いの買ってさせてくれない可能性ありますから(@_@;)
毎日の抜け毛でハゲないのが不思議ですよね^m^

サスケ母さん:
サスケ母さんもファーミネーターお持ちですか!
やっぱり、本物の方がいいんだろうな〜(^_^;)
るくおもブラッシング嫌いですよ^^
ジッとしてないといけないのが、イライラするようで、昨日の5掻きのときでさえ、一度「ウォン」と吠えられました(+_+)

ランままさん:
ランままさんのところでファーミネーター紹介されてたので、欲しかったですがブラッシング嫌いなるくおには贅沢品でした^m^
この、なんちゃってファーミネーターで我慢します(笑)
さて、このオヤツいつまで持つことやら・・・^^

びーママさん:
このオヤツいつまで持つでしょうね^m^
るくおもブラッシング嫌いなんですよ(^_^;)
だから、ファーミネーター買ってさせてくれなかったら、物凄く悲しいので「なんちゃって」にしました(^_-)-☆
3匹分のブラッシングの毛・・・集めたらクッションくらいは作れそうですね♪

キャンディ’ズママさん:
ファーミネーターたぶん、私が買った物の4倍近いお値段でした^m^
なんちゃっては、3000円ちょっとでしたよ^^
るくおはブラッシング嫌いなので、オヤツで誤魔化しながらいつもしています(+_+)
アクセス数、ブログ自身でカウントしてるんですが同一アカウントもカウントするので同じ方が何回見に来てくださってもその分もカウントするので、正確な数字じゃないんですよ(^_-)-☆
3ヶ月過ぎると消えちゃうので記録として月初めに一応書いてるんです(^_^;)
| ポチ子 | 2008/04/02 12:06 PM |
るくお君凄いなぁ
こんなにたくさんおやつ買ってもらってるんですねぇ
我が家の子達が見たら羨ましがりますよぉ
このブラシ凄いですね
5回で こんなにとれちゃうんだぁ
ファーミネーター 持っているけど
ここまで 取れないですよ
もしかして こっちのほうが良いかもね
| こーぱママ | 2008/04/02 12:11 PM |
こーぱママさん:
一部この中にはくじ引きでもらったサンプルも入ってるんですよ(^_^;)
るくおは、常に交換条件にオヤツを要求しますからあっという間になくなっちゃうかも^m^
ファーミネーターみなさんお持ちなんですね^^
るくおの抜け毛が多いだけかもしれませんよ(笑)
| ポチ子 | 2008/04/02 4:14 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/trackback/954
トラックバック
ブログ健康診断を受診しました 十二ブログ潰瘍
ブログ健康診断を受診しました。これは毎年やってるんですか?今回初めて受診したんですが、 『十二ブログ潰瘍』のようです。いつも眠い、ブラックコーヒーが手放せない、寝る暇、遊ぶ暇がない、ブログを一生懸命書いている等の症状があるようです。
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2008/04/19 12:35 AM |