ポチ子の日記

愛犬ビーグルるくおのこと、うちの晩御飯、趣味のフラワーアレンジメント等についての日記です。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
トラックバック
お気に入りブログ
作者紹介
ぐらんわん!「長生きのお手本賞」1位頂きました
Wan2015年3月号 ▼白くなっても元気いっぱい☆ シニア・ビーグルとのHAPPY LIFEで紹介して頂きました
365日ビーグルカレンダー
cool dog site of the day JAPAN
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 超美味しかったるくお(金沢ツアーその33) | main | 金沢ツアー番外編(お土産編) >>
感謝感謝のるくお(金沢ツアーその34)

JUGEMテーマ:ペット

金沢ツアー記もとうとう最終回となりました

最終回を目前に、私が風邪でダウンしてしまい遅くなってすみません汗

 

婆ちゃまズと近江町市場でお別れして金沢駅へ向かいました

お土産を今回もたっくさん購入してまだ時間があったので

お茶をしながら最後のおしゃべりタイム猫2

そして、ガオひびちゃんと駅周辺をお散歩

いつものようにガオが私、ひびちゃんあーちゃん

何気ない、ただのお散歩だけどそれが幸せな私達ラッキー

ぐいぐい元気に引っ張ってくれるガオ

この後姿がるくおと私がお散歩してるみたいだねと言われて嬉しいポッ

いっぱいいっぱいナデナデして

すりすりして

甘えてくれて幸せでしたポッ

記念撮影もして

金沢ツアー第2弾も何から何まで本当に楽しくて大満足でしたラッキー

ガオひびちゃんにたっくさんたっくさん癒してもらいましたラッキー

今回もまずはあーちゃんを改札でお見送り

今回は泣かずにお見送り

そして、私

この時も泣きませんでしたよニコニコ

だって、また会おうと思ったらいつでも会えるから

笑顔でお互い手を振りますラッキー

このときは、まさかガオがこの後すぐに手術することになるなんて
夢にも思っていませんでした
また会いに来るからね、また絶対一緒に遊ぼうね!

金沢ツアー第3弾もしなくちゃだからね!

るくお、しっかりガオ守ってねよつばのクローバー

 

長々と金沢ツアー記にお付き合い頂きありがとうございました

あと1回だけ番外編(お土産編)を書いて終了ですおはな

 

久しぶりにランキング参加中ですよつばのクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| るくお | | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お風邪はよくなられましたか?

ポチ子さんとガオくん達とのお散歩姿、しっくりきてます(*^_^*)
金沢旅行記でのるくおくんの言葉も楽しみでした。
あと1回ですか。(T-T)
金沢ツアー第3弾、待ってま〜す♪
| ちゃお姐 | 2017/01/22 5:54 PM |
風邪は大丈夫ですか?

笑顔でバイバイ&#9836;が出来たんですね☆
そうそう、第三弾の為に王子には
頑張ってもらわないとですね!
るくお君、お空から見守ってね☆☆☆
| ジュニキチ | 2017/01/22 8:36 PM |
極寒の月曜日
咳はどうですか?

お散歩よかったですね。
リードの引き具合など (笑)

知らないこと、いっぱいあって
読み応え、見ごたえ 楽しかったです。

ガオ母さんとこと、
行ったり来たりして
笑ったり、泣いたりしていました。

ガオ君、ガオ母さん
頑張ってくださいね。

はい、第三弾、楽しみにしています。


お土産編、無理しないで
ボチボチと。

| ころすけの母 | 2017/01/23 11:53 AM |
ちゃお姐さん:
風邪はわりとすぐ良くなりました^^
お散歩楽しかったです(^-^)
金沢ツアー、長々お付き合いありがとうございました(^^ゞ

ジュニキチさん:
風邪はもう大丈夫^^
うん、今回は笑顔でバイバイできたよ(^-^)
第3弾も絶対決行しなきゃだからね(*^-^*)
るくおがきっと守ってくれる(^-^)

ころすけの母さん:
咳もやっと治まりました(^-^)
お散歩幸せでした(*^-^*)
金沢ツアー楽しんでいただけて良かったです^^
第3弾も楽しみにしていてください(*^-^*)
| ポチ子 | 2017/01/28 2:42 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/trackback/3082
トラックバック