ポチ子の日記

愛犬ビーグルるくおのこと、うちの晩御飯、趣味のフラワーアレンジメント等についての日記です。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
トラックバック
お気に入りブログ
作者紹介
ぐらんわん!「長生きのお手本賞」1位頂きました
Wan2015年3月号 ▼白くなっても元気いっぱい☆ シニア・ビーグルとのHAPPY LIFEで紹介して頂きました
365日ビーグルカレンダー
cool dog site of the day JAPAN
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お腹いーっぱいなるくお(金沢ツアーその28) | main | 諦めるるくお(金沢ツアーその30) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
たくさん笑顔にしてもらったるくお(金沢ツアーその29)

JUGEMテーマ:ペット

ガオ婆ちゃま宅でのパーティーのお料理の材料費

本当は材料費をちゃんと割って私もあーちゃん

お支払いしたいと言ったのだけど

香箱蟹とノドグロ代だけでいいと言われ

結局、3,000円だけお支払いしました猫2

これも、最初は2,800円でいいと言われたのを

せめて3,000円受け取ってほしいとお願いしたくらいたらーっ

なので、お支払いしたことすら忘れていたのだけど

ガオ母さんがちゃんと支払ったと書きなさいとコメントで(笑)

なので、書きました(笑)あっかんべー

 

美味しいご馳走をたらふく食べた後は

ガオひびちゃんも美味しいのが食べたいよね猫2

あーちゃんから何か美味しいものをもらってから

(私はスマホに夢中・・・SNSにあげていたのでしょうたらーっ

ガオ母さんからも美味しいお芋をもらうふたり

まずはガオから

次がひびちゃん

このガオの顔がるくおに似てるな〜猫2

美味しいのもらってふたりが満足した後は

ガオをお膝に抱っこてれちゃう

幸せや〜ポッ

足が太いのでねムニョムニョ

だから、るーさんは乗らなかったのかい?ふぅ〜ん

今度はあーちゃんのお膝にガオ行ったのだけど・・・

鼻が冷たかったの?(笑)

しばらくあーちゃんの太ももに鼻をぴとっとくっつけてました(笑)

そうやろね(笑)

この後、ひびちゃんは私の膝でねん寝ポッ

めっちゃ嬉しそうな笑顔の私達ですポッ

そして、婆ちゃまズと記念撮影わーい

(後ろの荷物の山は、ガオ達がいたずらしないように積んでます)

ひびちゃんにいっぱいペロペロされて化粧がハゲハゲで

顔色がめっちゃ悪い私(笑)

だけど、私もあーちゃんもめっちゃ笑顔ラッキー

いっぱいいっぱい、幸せビーグル血中濃度上がったよ猫2

 

オマケ

福パパさん前回に引き続き心霊犬写真を発見されたようですイヒヒ

ふふ、いかがでしょうか(笑)

つづく

久しぶりにランキング参加中ですよつばのクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| るくお | | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
モザイクがかかっていても
笑顔なのがスッゴイ解る(笑

左の心霊写真が解らない。。。
| ジュニキチ | 2017/01/13 8:35 PM |
ジュニキチさん:
わかるやろ〜(*^-^*)
幸せやったよ^^
心霊写真、左の写真の木の色合いとかが右のるくおの写真っぽく見えない?(笑)
| ポチ子 | 2017/01/13 11:07 PM |
ビーグル血中度上昇 
これはありがたい上昇項目ですね (笑)

ガオ君、似てます。
いいなあ (笑)

今日、私も 老若 ビーグルに遭遇しました (笑)
幸せです。

こぐまかろん、もちろん購入。
友人の分も、
「ごめんね」と言って食べました。
| ころすけの母 | 2017/01/14 4:12 PM |
ころすけの母さん:
はい、何よりも元気をもらえるビーグル血中濃度が上昇しました(*^-^*)
ガオ、最近本当に似てて嬉しくて(^-^)
ビーグルに偶然出会うと嬉しいですよね^^
こぐマカロン、食べられててよかったです(笑)
| ポチ子 | 2017/01/14 9:33 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/trackback/3076
トラックバック