ポチ子の日記

愛犬ビーグルるくおのこと、うちの晩御飯、趣味のフラワーアレンジメント等についての日記です。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
トラックバック
お気に入りブログ
作者紹介
ぐらんわん!「長生きのお手本賞」1位頂きました
Wan2015年3月号 ▼白くなっても元気いっぱい☆ シニア・ビーグルとのHAPPY LIFEで紹介して頂きました
365日ビーグルカレンダー
cool dog site of the day JAPAN
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< しっかり習うるくお(金沢ツアーその27) | main | たくさん笑顔にしてもらったるくお(金沢ツアーその29) >>
お腹いーっぱいなるくお(金沢ツアーその28)

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:グルメ

2日目の夜は、ガオ婆ちゃま宅でパーティーてれちゃう

前回もすごいご馳走だったけど、今回もすごいですラブラブ

見てこの甘海老!

こんな卵付きなんて見たことも食べたこともないてれちゃう

石川県産のノドグロの塩焼きは、私とあーちゃん1匹ずつ

源助大根とがんもどき・かぶら寿司と昆布巻蒲鉾

ししちゃんさんが持って来てくれた大好き金時草の酢の物とお浸し

山盛りサラダ・コッペの煮物

ふかしのお味噌汁・婆ちゃまお手製の白菜の漬物とらっきょ

コッペって、エイなんだそうだけど初めて食べました猫2

プルプルしてて美味しいモグモグ

おねだりきょうだい、可愛いぞわーい

今回も金沢でしか食べられない美味しい物がたっくさんラッキー

まずは頑張ってさばいた香箱蟹食べなきゃねウィンク

真剣に蟹をホジホジ

蟹の身も内子も外子もうまーいてれちゃう

あーちゃんは、お酒を事前に婆ちゃまのお家に送ってたみたい

蟹を食べた後の甲羅にお酒を注いで

甲羅酒とか贅沢〜てれちゃう

たまらんね〜てれちゃう

ガオの恒例のおねだりチンチン

婆ちゃまの熱弁(笑)

ごはんは美味しいし楽しいし、どうしましょてれちゃう

婆ちゃまのお話をうんうんと聞いてる私(笑)

もう、食べた食べた本当に食べましたてれちゃう

前回は体調不良もあってたくさん食べられなかったんだけど

今回は体調万全だったからお腹がはち切れそうなくらい食べました

ガオ母さんにも「今回、ポッちゃん食べたね〜」と言われるくらい

それでも、全部食べ切れないくらいのご馳走の量でしたたらーっ

本当、どれもこれも美味しかったですモグモグ

もう、幸せすぎるポッ

ガオ母さん、ガオ婆ちゃま、のりこおばちゃまありがとうてれちゃう

ごめん、ごめん、この後母さんから美味しいのもらおうねウィンク

お腹いっぱいになった後は、またガオひびちゃんといっぱい戯れます猫2

つづく

久しぶりにランキング参加中ですよつばのクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| るくお | | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ちゃーんとあたし達のど黒と香箱カニの代金払いました!って書きなさい 笑
| ガオ母さん | 2017/01/11 5:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/01/11 7:23 PM |
なんとまあ、豪勢な食卓です。

見るだけで幸せ。

ガオ婆ちゃま、おもてなし名人ですね。

憧れます。
| ころすけの母 | 2017/01/12 8:47 AM |
来月九州に行くより、ガオさんちでご馳走食べたいかも~。

いつもスゴいですね。
もてなしが半端ない♪

るー様もパンパンですね。
| わんぴい | 2017/01/12 5:08 PM |
ガオ母さん:
ふふ、ちゃんと書いたよん(^-^)

ころすけの母さん:
ガオ婆ちゃまのお家ではよくホームパーティーされてるのでおもてなし上手なんですね^^
それにしても本当においしくて幸せでした(^-^)

わんぴいさん:
ふふ、素敵でしょう(^-^)
もうお腹もいっぱい心も幸せいっぱいでした(*^-^*)
| ポチ子 | 2017/01/13 11:04 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/trackback/3075
トラックバック