ポチ子の日記

愛犬ビーグルるくおのこと、うちの晩御飯、趣味のフラワーアレンジメント等についての日記です。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
トラックバック
お気に入りブログ
作者紹介
ぐらんわん!「長生きのお手本賞」1位頂きました
Wan2015年3月号 ▼白くなっても元気いっぱい☆ シニア・ビーグルとのHAPPY LIFEで紹介して頂きました
365日ビーグルカレンダー
cool dog site of the day JAPAN
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 晴れ犬なるくお(金沢ツアーその13) | main | また呆れるるくお(金沢ツアーその15) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
誘って連れて来たるくお(金沢ツアーその14)
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:旅行
金沢ツアーレポに入る前にこちらをご覧ください猫2



兼六園のレポの時の写真なのですが赤マル部分にご注目

小さいからわかるかな?これ何かに見えませんか?

良く良く見るとさらにたくさんおりまして、拡大すると



るくおが写り込んでる〜てれちゃう(黄色はもともとの赤マル部分)

これは福パパさん作なのですが、最初のは加工なしなんですよね

ビーグルの心霊写真て(笑)



そしてさらにガオ母さんが発見したのですが

ここにも何か写り込んでおりますよ(これも加工なし)



これは袢纏ズでは!?こんな感じに見えませんか?



袢纏ズの説明はコチラ

るくおコテツ君も誘って連れて来てたの!?



私は心霊現象は心理学で全部説明がつくと思ってる現実主義者ですが

今回の旅行、本当にるくおが一緒だったんじゃないかと思うことが

たくさんあって、この写真もたまたまかもしれないし

ちっともそんな風に見えないと言われるかもしれませんが

私的には何だかとっても嬉しくなったのでした猫2

福パパさん、ありがとうございましたわーい

では、金沢レポその14 2日目の午前中ですカメラ

昨日の尾山神社の前なのですが、写真の枚数の都合で順番前後してます

兼六園からてくてく歩いて尾山神社に向かう途中に通った

いしかわ四高記念公園



イベントとかがここで行われたりしてるそうですが

本当に広くてきれいで気持ちが良かったです



ここなら毎日ウォーキングしてもいいわーい



この日は半袖でいいほど暑かったけど、ここも紅葉してましたもみじ



ガオ母さんにガイドしてもらいながらてくてく

もうすっかり元気な私(兼六園の段階ですでに元気)と思っていた



あちこちが本当にきれいに整備されていました



レトロな雰囲気な石川四高記念館



目的地までの移動さえも楽しめますラッキー

そして尾山神社に行った後、お昼ごはんにこちらのお店

ここもすっごく楽しみにしていましたポッ



ひがし茶屋街にもあったお麩の専門店「不室屋」さんのカフェ

FUMUROYA CAFE

ここも人気のお店らしく、土曜のお昼だから並ぶかなと思ったけど

すんなり入れました

窓際で眺めも良くて良い席に座れましたラッキー

私は食事のメニューいつも速攻で決めて他の人を焦らせるほどなのに

ここのはどれも美味しそうで珍しく迷いました

ガオ母さんの「ふやきお汁弁当」



あーちゃんの「麩とゆばのあんかけ丼」



迷って私は「生麩田楽弁当」

私、生麩が大好きなんですラブラブ



もう、すっごく美味しくてお土産に生麩田楽を買って帰ったほどてれちゃう

そして、このお料理に付いていたお漬物

いや、普通に美味しいお漬物なんですが・・・



このキュウリを取ろうとした私、まだ手が少し震えててコロリンと

落としてしまいましたムニョムニョ

やばっと思ったけど、二人とも単なる私のドジと思ったようで

私の手の震えには気がつかなくてホッたらーっ

しかし、まだ震えてんのか〜がく〜(あまり自覚がなかった)

せっかく買ったアレを使いたいのに使えないじゃんムニョムニョ



るーさん、頼むねたらーっ

私の使いたいアレとは何なのか!?

つづく

あ、そうそう、ランチを食べる前だったか後だったか

私だけお散歩中の秋田犬に吠えられたのもこの辺り歩いてる時でしたたらーっ

忙しくてお休みするかもといいつつ、つい楽しくて書いちゃってます(笑)

来週はどうなるか本当に未定ですが・・・たらーっ

「ガオだらけな日々」も一緒に読むと楽しいですよてれちゃう

しばらく更新しますのでランキングも一時復活しています
たくさん応援ありがとうございます!ビックリですびっくり
| るくお | | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
やだ、もしかして ポチ子さんが吠えられたのは、
るーさんだけじゃなくて ウチの爺もいたからなの!?
急に笑い事じゃなくなってきたわ。
どうもすみません ^_^;
| のりじ | 2015/10/16 12:24 AM |
 わぁ1枚目の画像、びっくりしています。

 私もあまり信じる方ではないのですが、これは「るくお君」でしょう。
ポチ子さんとるー様の「歳月の密度の濃さ」を
感じます。

| ころすけの母 | 2015/10/16 12:36 PM |
やっぱりるくお君はポチ子さんと一緒に旅行してたんですね(^ ^) ひびこちゃんが吠えてたり他のワンコも吠えてたのは、るくお君が見えてたんでしょうね。しかもコテツ爺ちゃんまで連れてきてたなんて、るくお君は凄い&#8252;
私は霊なんて信じないけど、世の中には説明できない事もあるんだなぁ〜と思いますね。
| 矢野 | 2015/10/16 10:38 PM |
お返事たいへん遅くなって済みません<(_ _)>

のりじさん:
るくおとコテツ君の2ビーだと吠えられるかも(笑)
それもまた楽しいでしょ^m^

ころすけの母さん:
心霊写真とか全く信じないのですが、ちょっと信じてみたい気がしますよね(*^_^*)
しかし、犬の心霊写真ってね(笑)

矢野さん:
一緒に来てたんでしょうかねぇ(*^_^*)
普段は全く心霊写真とか信じませんけど、楽しいのでみんな居たってことにしましょう(笑)
| ポチ子 | 2015/11/19 9:47 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/trackback/3010
トラックバック