ポチ子の日記

愛犬ビーグルるくおのこと、うちの晩御飯、趣味のフラワーアレンジメント等についての日記です。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
トラックバック
お気に入りブログ
作者紹介
ぐらんわん!「長生きのお手本賞」1位頂きました
Wan2015年3月号 ▼白くなっても元気いっぱい☆ シニア・ビーグルとのHAPPY LIFEで紹介して頂きました
365日ビーグルカレンダー
cool dog site of the day JAPAN
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 嫌な予感が当たった犬 | main | キリがない犬 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大切な大切なお友達のあなたへ
とても大切な大切なお友達が、4月5日に虹の橋を渡り、お空へ旅立ちました



たくさんの勇気とたくさんの幸せをあなたからもらいました

ありがとう、本当にありがとう

最後に思う存分歩けて良かったね

歩いてる姿見てきたよ

毎年、桜が咲くたびにあなたのことを思い出すからね

あなたは、今までもそしてこれからも私達の目標です

あなたを目指してこれからも頑張るから、お空で見守っていてください

       

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう

またいつか会える日まで、バイバイ
| - | | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私も知っている お友達だと 思いますが あえて名前を出しません
とっても頑張って 長いきしてくれた大事なお友達ですよね
この桜の花が咲く時にきっと思いだします

ご冥福をお祈り 申しあげます
| ランまま | 2009/04/07 8:30 PM |
行ちゃたんですね

| 元気君のママ | 2009/04/07 8:33 PM |
昨年の春、サクラの下で最後のサクラと。。
涙して呼んだブログ
今年もサクラの花の下で。。。。
奇跡に近い生き方でした
今年もサクラの季節に涙しました
多くの仲間の目標です。
安らかにと思います。
| サスケ母 | 2009/04/07 8:59 PM |
お会いした時にもお話にでた、私達に勇気をくれたお友達ですね。
本当に勇気を頂きました。
今度会える時まで〜チョットだけbyeーbyeです。
| みろろん | 2009/04/07 9:29 PM |
まだ、そばに居ますヨ・・・
‘だいじょうぶカナって’見つめていますヨ。

ず〜と一緒だったんだもの、さっきまで一緒だったんだもの、急に飛び立てません・・・。
一生懸命送るサインに気付いてあげてくださいネ。
先代達2匹のビーを見送って知ったコトです。

真っ直ぐなワンコの想いに涙するけど、出会えて良かったですね。
ありがとう、本当にありがとう・・・
| フックママ | 2009/04/07 10:26 PM |
大切なお友達が虹の橋を渡ったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
| キャンディ’ズママ | 2009/04/07 10:56 PM |
旅立ちましたね、彼。
私も ただただ、ありがとう です。
彼の“やる気”を愛してました。
| カカオ | 2009/04/08 9:04 AM |
たくさんの事を残してくれましたね
これからのシニア達にとっても役立つこと
間違いナシです!!
ありがとう、本当にありがとう

るくおくん 彼目指して共に「やる気」で
がんばりましょうね!
| ルナママ | 2009/04/08 11:52 AM |
みなさま:

まとめてのお返事で申し訳ありません

全てのお悔やみはご遠慮されるというお気持ちを尊重したいと思いながら、やはり「彼」への思いを綴らずにはいられませんでした

「彼」が誰なのか、わかられたみなさまもお名前をあえて出さずにメッセージありがとうございました

みんなに本当に愛された「彼」でしたね

桜、最後に一緒に見られたそうです

「彼」の残してくれたたくさんの宝物をみんなで大切にしていきましょう

「彼」のこと、ずっとずっと忘れません
| ポチ子 | 2009/04/08 8:20 PM |
遅ればせながら・・・。
頑張ってくれましたよね・・・。
私たちの憧れであり勇気そのものであった
2人でしたものね。
最後も「花の下にて」去っていったあの方は!!カッコ良すぎますよねぇ。
| たっぺねーさん | 2009/04/08 9:28 PM |
たっぺねーさん:
本当に私達の憧れのふたりですよね
私達の永遠のヒーローですよ
これから、毎年桜を見るたびに少し切ない気持ちになるんだろうなぁ
| ポチ子 | 2009/04/09 8:05 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/trackback/1435
トラックバック